BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

ハリラヤの屋台

投稿日時:2017年06月14日 18:46
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは!
昨日はスタッフでハリラヤの屋台がたくさん並ぶところに行ってきました。
食べ物や雑貨、衣類などなんでも揃っていました。



人が多過ぎて歩けずなかなか前に進めませんでした。土日はもっと人が多いと聞いているのでぞっとしますね笑

日本のお祭りみたいにたくさんお店が並んでいて見てるだけで楽しかったです!

まだしばらく毎晩開催されてるようなのでまだ行かれてない方はぜひ行ってみてください。

Aya

衝撃の!?新入り登場!

投稿日時:2017年06月14日 16:04
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KENTA NAGATSUKA

お店に今日から入社した『太郎くん』です。

  

今は美容室ではNGなヘアースタイルですがこれからの成長をお楽しみに^_^

by Kenta.Nagatsuka

ウエディングエレガントスタイル5

投稿日時:2017年06月14日 10:10
テーマ:ブログテーマ
スタッフ:ヘアアレンジ

今回ご紹介するヘアアレンジは、ウエディングでの【王道】のような
しっかりまとめるスタイルです!
ティアラの土台もしっかりして、ケープもきれいに映えそうです☆

日常でお試しいただく際には、ティアラの代わりにヘアバンドや
ターバンを使うとカジュアルになりますよ◎

ぜひお試しくださいね☆


「ウエディングエレガントスタイル5」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ウエディングエレガントスタイル5


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30