サロンの日常 | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

Krabi and Phi Phi islandに行ってまいりました。

投稿日時:2017年10月30日 14:40
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆さんこんにちは。

先日Krabi and Phi Phi islandに行ってまいりました。
絶景に言葉になりませんでした。
また行きたいと思える場所です。

大好きな海と大好きな星空と大好きな夕日を観てたくさん充電できました。

近隣でオススメのところがあれば教えてください。

Michaela Aya





Michaelaでの勉強会

投稿日時:2017年09月30日 16:42
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

Michaelaは技術勉強会以外にも
知識向上の勉強会を定期的に行っています。

シンガポールで生活していれば、紫外線や水の環境、ストレス等が日本とは違い嫌でもダメージが跳ね上がってしまいます。
そのほかの抜け毛や癖、髪の広がり、毛根で何が起こっているのか?

よりお客様の悩みにお答え出来るように、全員真剣に勉強する事が出来ました。
今回はシンガポーリアンのフロント2人も一緒に勉強会に参加してくれました。

もっと勉強を続けて国を問わず、来店頂けるお客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同努力していきます。

店長 遠藤

Watanabe coffeeに行ってきました

投稿日時:2017年09月29日 13:57
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

こんにちは!

少し前にWatanabe coffeeさんにお邪魔してお友達と思う存分話して食べてきました!(本当は話足りない笑)

 
 

私、ダイエットはじめました!
炭水化物ダイエットです。
一ヶ月だけです。
野菜やお肉、お魚を中心にいただいております!お米が大好きなのでみんなにどうしたのと心配されてます笑
でも炭水化物を抜いているだけですごく食べてます。



この日も友達の誘惑にも負けず、美味しそうなメニューも我慢しました。
毎日1日約2ℓくらい飲んでたお酒も1日500mlまで😂

この調子で頑張りまーす!

Aya

普段できないことを

投稿日時:2017年09月26日 22:17
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

月曜日はお休みを頂いていたので、普段中々出来ない個人ミーティングをスタッフとさせていただきました。
いい時間が共有できたし、ゆっくり時間を使い話させてもらい、自分自身の事も見直せました。



その後は新しいオフィスにシャンプー台等が届いたので、設置場所等の最終決定をしに行きました。
色々なことがありますが、最近スタッフの成長も著しく、安心して休みを頂くこと、サロンを空けることが出来るようになっています。
本当に感謝です。



今月も残り少なくなりましたが、残りも皆で全力でやっていきます‼️

店長 遠藤


 

食と健康は大切です

投稿日時:2017年09月24日 13:53
テーマ:サロンの日常
スタッフ:スタッフ

こんにちは。
スタイリストの武内です。

最近は食の大切さに気づいたので 外食が減り
毎食 野菜、お肉 魚をバランス良く食べて、 手作りのものを食べるようになりました。
過去の私の食生活を知っている人たちには いつもおどろかれます。

健康はなによりも大切ですね!

これはbread maker

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30