サロンの日常 | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

Sea aquariumでリフレッシュ!

投稿日時:2017年06月23日 13:03
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは😃
昨日はSea aquariumに行って参りました!

 

大きな水族館の中で泳ぐ魚たちを観てると時間を忘れて吸い込まれて行く感覚でした。
とてもリフレッシュできました。 また今週末も頑張ります!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Aya

8日目のブライアンくん

投稿日時:2017年06月21日 14:35
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KENTA NAGATSUKA

本日で8日目、しびれを切らしたブライアンはシャンプーブースにあるアロマポットの横にある頭皮用セラム、
髪の毛が綺麗に元気に生えてくる効果のあるものをトライする決心をしたようです。

頑張れブライアンくん

by Kenta.Nagatsuka

instagramより

ブーケブレイドアップ

投稿日時:2017年06月20日 09:45
テーマ:サロンの日常

頭のてっぺんで作るヘアアレンジ、といえばお団子(シニヨン)が
定番中の定番ですが、今回ご紹介するのは、お団子よりも
少し手間をかけてプチブーケのような可愛い仕上がりになる
ヘアアレンジです☆

見た目よりも作り方は簡単!

トップに集めた髪を5つに分けてそれぞれ三つ編みにします。
編み束1本はゴム留め部分に巻きつけ、ほかの4本をトップで
まとめていくだけです◎

ぜひお試しください☆


「ブーケブレイドアップ」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ブーケブレイドアップ


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ニューパスポート♪

投稿日時:2017年06月19日 14:58
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは

先日パスポートの更新に行ってきました!
シンガポールで更新するのは難しそうだし、面倒なのかな
ずっと気が重かったのですがあっと言う間に終わっちゃいました!
日本大使館のセキュリティのおじさんも気さくで2回目行った時も
顔覚えててくれてなんだかほっこりしました笑...

一安心。
これでまたたくさん旅行に行ってスタンプたくさん貯めるぞー笑

  


Aya
 

ケーキを見つめる眼差し☆

投稿日時:2017年06月19日 13:12
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KENTA NAGATSUKA

6日目、差し入れを恨めしそうに覗くブライアン、もうすぐ一週間になりますが果たして変化は...?



by Kenta.Nagatsuka
 

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30