BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

ねじり巻きお団子

投稿日時:2017年04月03日 11:08
テーマ:ヘアアレンジ

 4月に入り、異動の多いシーズンになりましたね。
周りの環境の変化にどれだけ早く慣れることができるかと、不安な方も多いのではないでしょうか?

そんなときにはリフレッシュがとっても大事!
ファッションを楽しんだり、ディナーを楽しんだり、ご友人と小旅行なんていうのも。
そういった身近なイベントにはぜひヘアアレンジも一緒に楽しんでみませんか?

今回ご紹介するヘアアレンジは簡単なアップヘアです。
ぜひお試しください☆

「ねじり巻きお団子」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ねじり巻きお団子


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

New face のPonさんと

投稿日時:2017年04月03日 08:47
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆さまこんばんは。

今日はNew face のPonさんと練習会をしました。
基本的なボブを一緒に切りました。
細かいところも気になるPonさんはやはりA型らしいです笑

シャンプーのトレーニング、日本人の心得を教え中です!
日本語が全然出来ないPonさんと、英語が全然できない私。お互いに教え合ってます!
さっ、勉強頑張るぞー!!

ご予約お待ちしております!

Ahiko

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30