BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

MICHAELA 今日のヘアアレンジ(ダブルサイド編みポニーテール)

投稿日時:2016年04月08日 11:21
テーマ:ヘアアレンジ

今日は何の日?
日本ならではの言葉のゴロ合わせではありますが、
今日は“出発”の日なんだそうです。
しゅっ→4
ぱつ→8
とのことで、時期的にも新生活を始めるタイミングですから
うまく考えたものだなあと感心しました☆

シンガポールで新生活を始められる方もいらっしゃいますよね。
日本とは全く異なる気候や習慣など、とまどいもあるかと思いますが
楽しいシンガポールライフとなりますように☆

本日ご紹介するヘアアレンジは、ちょっと手の込んだポニーテールです♪
気温も高いシンガポール・・・。
髪を高く結って、気分もすっきりとお出かけしませんか☆

「ダブルサイド編みポニーテール」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ダブルサイド編みポニーテール


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30