BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

イメチェンしたお二人をご紹介!

投稿日時:2017年05月08日 17:39
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは!

イメチェンしたお客様2名のお写真です。

皆様のご来店お待ちしております。

Aya

タイのチェンマイに行ってきました!

投稿日時:2017年05月08日 11:49
テーマ:サロンの日常
スタッフ:スタッフ

こんにちは。
Stylist の武内です。

先日タイの北部にあるチェンマイに行ってきました。
タイの人は本当に優しくて、沢山の人に助けられながら沢山の場所に訪れる事ができた、とても良い旅でした。

パワーもしっかり充電できて、また明日から頑張ります!

ハイバンonバン

投稿日時:2017年05月08日 10:21
テーマ:ヘアアレンジ

日本はゴールデンウイークが終わり、今日からまた日常が
帰ってきた!という月曜日ですね。

シンガポールでも、先週はイスタナの一般公開があったり
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイでスターウオーズのイベントがあったりと
楽しみが多かったですね☆

楽しいイベントにぜひオススメなヘアアレンジをご紹介します!

本日ご紹介するのは、高い位置でおだんごを作り、さらにその上に
小さなおだんごを作る可愛いヘアアレンジです♡

作り方も簡単なので、ぜひ、お試しくださいね♪


「ハイバンonバン」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ハイバンonバン


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31