BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

サロン終了後のミーティング

投稿日時:2017年05月31日 22:38
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

今日はサロン終了後に月末のしめと今後の予定をオフィスで社長とミーティング中。
色々な角度からサロンを切って切って切って
分析して、話はつきません。

新しいこと、変えちゃいけないことを考えながら、来月もより良いサロンを造っていきます。

店長 遠藤浩二

 

全てが美味しい皐月さん☆

投稿日時:2017年05月31日 16:33
テーマ:シンガポールのおすすめ情報
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは😃

先日、皐月さんにお邪魔してきました。

  

とにかく美味しい!
食べる物全てが美味しい!
目で見ても美味しい!
ハズレがなく、大満足でした😳
ついつい飲み過ぎ食べ過ぎちゃいました笑

今ならなんと2周年記念でお得がいっぱいです❤️
ぜひこの機会に行ってみてください!

Aya

イメチェン・ボブ♡

投稿日時:2017年05月31日 16:25
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは😃

昨日いらっしゃったお客様pictureです!

  


ミディアムからボブに変身しました😳

前髪を作ってハイライトも入れ、一気にイメチェンです!


Aya

シンガポール日系ヘアサロン☆髪の毛を大事にするサロンの3つのこだわり☆

投稿日時:2017年05月31日 14:38
テーマ:その他
スタッフ:KENTA NAGATSUKA

こんにちは!
 

シンガポールにある日系サロン「MICHAELA
 

スタイリスト長塚健太です。

 

 

 

 

お越しいただいたお客様に

 

 

 

「来てよかった」「また来よう」「日本で行くよりいい」

 

 

 

 

 

と思っていただくためのこだわりがいくつかありますがとりわけ3つ上げるとすれば

 

 

 

 

 

 

 

1、お水はすべて高性能浄水器[Ultra Pure]にてさらにきれいなお水へ

(日本とシンガポールのお水の違いを知りたい方はコチラ☆)

 

 

  

 

2、カラー剤、パーマ液はすべて日本製の厳選されたものを使用

 

 

 

 

 

3、使用しているシャンプー剤、トリートメント、スパ、はすべて自社製のMTコスメ製品☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

お水はやはり1番重要

 

 

 

 

 

ここのお店に来て、カットだけしかしてないのに

 

 

 

 

「髪がさらさらになった!」「整えただけなのに指通りが全然違う!!」と言われるのは

 

 

 

 

 

 

 

カット技術ももちろんだが、お水等細かい部分までのこだわりがそうさせてるのだと思います。

 



 

ジューンブライド・シンプルウエディングスタイル②

投稿日時:2017年05月31日 10:04
テーマ:ヘアアレンジ

今日で5月も終わり。
ジューンブライド目前となりましたね!

今回ご紹介するウエディングおすすめヘアアレンジは、
しっかりきっちりとまとめるタイプですが、左右から細い
編みを渡すことで、可愛さUPできちゃいますよ!☆

ぜひお試しくださいね♪


「ジューンブライド・シンプルウエディングスタイル②」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ジューンブライド・シンプルウエディングスタイル②


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31