BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

Part 3

投稿日時:2020年05月07日 14:27
テーマ:シンガポールのおすすめ情報
スタッフ:AYA AHIKO

こんにちは😃

シンガポール日系ヘアサロンMichaelaのAyaです。

 

 

今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️

 

 

MT Metatron

気になる小じわにちょんっとつけてます🙆‍♀️

すごくしっとりするのでちょっとつけるだけでだいぶしっとり潤ってくれます!

 

 

さて、今日はレストランシリーズの第三弾!

今日ご紹介するのはこちらのお店💁‍♀️

 

 

Da Miao Hotpot
3C River Valley Rd, Clarke Quay Blk C #01-11 The Cannery, (S, 179022
6250 9969
 

 

火鍋です🥘

ミカエラからも近いホットポット屋さん。

ミカエラに夕方に行って帰りに火鍋食べるのもいいですね笑

 

 

 

ダックの舌👅

 

 

豚の脳みそなんかもあって、意外にも美味しい!白子みたいな感じかな。見た目がちょっとグロいけど食べたら美味しい笑

 

中国人の友達と行く事が多いんですけど、彼女と行くと本場の中国で食べるような食べ物や食べ方を教えてくれるので面白いです🤣脳みそとか日本人だけだったら絶対選ばないですもんね笑

 

ショーもやってます!なので少し早めに行くのがオススメです🥘
7時半くらいだったかな?

 

 

私はここの火鍋が一番好きです❤️

 

 

ではまたねー

ばいばいきーん

Aya

 

根元から立ち上げる!

投稿日時:2020年05月07日 13:57
テーマ:おすすめのアイテム
スタッフ:KOJI ENDO

こんにちは!!

Hair Salon Tokyo Michaelaの遠藤です。

今回ご紹介させていただく商品はこちら!!!

ウェラオーシャンスプリッツ

この商品はまず日本では販売されていないんです。
なのでシンガポールでは手に入りますが
日本で手に入れるのは中々難しいかも!?


どんな方にオススメかと言うと猫っ毛、トップに
ボリュームが出にくい、髪がサラサラでボリューム
が出にくい。
こんな方々にオススメです!

質感は名前の通り海、夏を感じる!少しバサッ
とした感じで髪にボリュームを出してくれます。

公式概要
 EIMIオーシャンスプリッツは、髪の乾燥や
紫外線によるダメージから髪を保護するのに
役立つ天然ミネラル塩スプレーで、ビーチの
ようなテクスチャーを作り出します。

 使い方:
 乾いた髪や少し湿らせた髪にスプレーし、
指を使ってビーチスタイルを演出します。
さらにチャンキーな質感を得るには、
成形後にブロードライ

チャンキーな質感は直訳すると
どっしりとか、がっしりです。

根元だけにスプレーしてドライヤーで乾かせば
毛先サラサラ根元がっしりみたいにスタイルの幅を
増やしたり、スタイリングのベース作りに
もってこいですね。


上手にスタイリングができない方はやはり根元の
ボリュームが原因なことが多いので、是非一度
使ってみてくださいね。

詳しくはスタッフにお気軽におたずね下さいね。

遠藤 浩二

 

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事