100個でも食べられる小龍包♡ | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

100個でも食べられる小龍包♡

2017年04月13日 15:15
テーマ:シンガポールのおすすめ情報
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは!
 

昨日は初の瑞春へ。
小籠包が美味しいからとずっと言われておりましたがついに行って参りました!

友達に食べ方も教えてもらって口に入れた瞬間、うまぁ❤️...
素直な感想100個食べれる!笑
他にもいろいろ食べたのですが食べることに集中し過ぎて写真撮るの忘れてました笑



  
 

話は変わりますが空港近くの海も夜なかなかよいですね!
真上を飛行機が通過して行くのがとても迫力がありました。
時間を気にせず静かなところでのんびり時間を過ごすのもいいですね。
 

明日から三連休ですがMichaelaは休まず営業します!
皆様からのご予約お待ちしております。
 

Aya

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31