朝つけてよるまでそのまま | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

朝つけてよるまでそのまま

2020年04月08日 15:41
テーマ:おすすめのアイテム
スタッフ:KOJI ENDO


こんにちは!!!
Hair Salon Tokyo Michaelaのスタイリスト遠藤です。
今回ご紹介するのはメガフィックス。
正式名称は3210スプリールスタイリングスプレーメガフィックス‼

ホーユーからの正式な紹介文は狙った瞬間を強力にホールド!!!!
まさにしっかりホールドしてくれる毎日のスタイリングに欠かせないアイテムです。
私的には『朝つけて夜までそのまま』みたいな紹介文になります。

湿気の強いシンガポールではなおさらスタイリングが取れやすい。
いい状態を継続しづらいの皆さんが体験していると思います。
いつも素敵に綺麗だったりカッコよくだったり、かわいくだったり
最高のコンディションで生活していただきたい!
だって髪型決まるとテンションあがりませんか?
僕はテンションあがります。
使用感、使い方などは実際にサロンに起こし頂き直接お話させていただければ幸いです。
女性で髪を巻く方にもおすすめですよ!

遠藤浩二



カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30