イノセントアッシュ x ナチュライト | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

イノセントアッシュ x ナチュライト

2018年07月29日 19:03
テーマ:おすすめのヘアスタイル(ロング)
スタッフ:TAKAHIRO KOBAYASHI



暑い夏にぴったりの涼しげなイノセントアッシュカラー


透明感のあるアッシュカラーで外国人風に

ブリーチハイライトをミックスさせて、立体感プラスさせて、ナチュラルだけどワンランク上のおしゃれカラーに

アジア人はなかなか透明感のある色を出すのが難しいと思います。

かといってブリーチもしたくないし、

そういうときはハイライトで少しだけ毛束をとってミックスさせるだけでも、雰囲気はすごく変わります。

さらにゆる巻きや少しパーマをプラスしてあげれば、柔らかい質感アップ

スタイリングは柔らかいワックス+オイルで質感を出して仕上げてもいいし、今っぽくバームとかで仕上げてもアリです!
あとは個人的にシーウォーターなどでラフに仕上げるのもオシャレかなーと思います!

なかなかやりたい色にならないーという方は、是非おまかせください。

ヘアスタイル by Takahiro.k

    

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30