MICHAELA 今日のヘアアレンジ(表編みリーゼント) | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

MICHAELA 今日のヘアアレンジ(表編みリーゼント)

2016年07月22日 13:11
テーマ:ヘアアレンジ



皆様こんにちは。
MICHAELA 受付担当のくれいです。
毎日サロンが円滑になるよう努めております。
予約はもちろんの事、スタイリストに言いづらいこと等ありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
 
さて、先日トライアスロンの応援で、炎天下で1日過ごしてしまいました。
日陰でいられると思っていたので、いつも通りのお手入れで出かけてしまい、予想以上に日焼けしちゃいました。。。
 
なので、シミそばかす対策に、MT Metatronのクリスタルショットをリアルに購入!
気になったときに始めておかないと!
 
美白成分がぎっしり凝縮されたこの美容液は、気になるシミそばかすにピンポイントで使います。
 
毎日塗り忘れないように頑張ります♪
くれい

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30