ナチュラルハイライトで気分転換☆ | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

ナチュラルハイライトで気分転換☆

2018年08月18日 17:34
テーマ:おすすめのヘアスタイル(ショート)
スタッフ:TAKAHIRO KOBAYASHI

こんにちは^ - ^

最近みんなでジム通い始めました

これで身体も精神も鍛えられてスキルアップ!!

でも毎日はやっぱり難しいなあ。。


さて、今日のスタイルです。

☆ダークアッシュブラウンにナチュラルなハイライトをプラスして気分転換☆

毎日暑いシンガポールではやっぱりアッシュ系が人気ですが、やっぱりたまには変えたいなという人も多いと思います。でも明るくはできないし、赤系はあんまり好きじゃないなあという人も多いはず。
そういう時には少しハイライト入れるだけでも髪の表情がすごく変わります!

・髪がペタッとしていて、立体感、髪の動きが欲しい
・髪の透明度を上げたい
・シンプルだけどちょっと変化が欲しい
・今の髪に飽きた
・根元が伸びたのが気になりやすい
・オシャレな髪形が好き

な方などなどにオススメ!!

全体に入れる必要はなく、少し入れただけでも、ミディ、ロングの髪を巻いた時、ショートでもスタイリングをした時に、ヘアスタイルの良さをより引き立たせます。

今回は初心者的な控えめなナチュラルハイライトですが、もう少し明るいベースに混ぜることも可能です!

気になる方は是非トライしてみてはいかがでしょうか??


お客様のご来店、心よりお待ちしております。


Stylist : Takahiro Kobayashi

 







 

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30