サロンの日常 | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

機械にもこだわりを

投稿日時:2017年05月30日 17:52
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

昨日は新しいデジパのmachineを探しに行ってました。
より良い技術を提供できるように機械もこだわっていきます。。

machineを見たところで、ちょうどカットの講習会をしていました。日本で勉強をしたらしい講師が中国語で、シンガポール人とマレーシア人にカットを教えていました。
これを見て思ったことは、雑だな❗の一言。


 

人の振り見て我が振り直す。

5月も後2日ですが、スタッフ一同全力でやりきっていきます。

店長 遠藤浩二

デジパ機械、どっちがいいの!?

投稿日時:2017年05月29日 13:29
テーマ:サロンの日常

デジパーの機械をお店でどちらを購入しようか検討中^_^
オーディスは使ってたけどパイモアはない。どなたか使った事ある方情報をお願いします!!

I don't know digital perking machines which is better. Please tell us!!



  

by Kenta.Nagatsuka

 

Phuketに行ってきました!

投稿日時:2017年05月29日 13:13
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは

先日Phuketに行って参りました
お天気はあまりよくなく、ツアーで予約した島巡りで危うく遭難しかけたのもいい思い出になりました笑
滅多にこのような経験もできないですね。







困った時に陽気に笑わせてくれる人、こんな時だからこそ人の本質が出ますね

一期一会に感謝感謝。

お休みしたので営業もばっちり頑張ります!

皆様のご来店お待ちしております。

Aya

National Library Singapore !

投稿日時:2017年05月23日 22:53
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

休みは図書館での外国人の会話会に^_^
ディスカッションはマンツーマンより大分ムズイ。


  


店長 遠藤
 

健康第一!!

投稿日時:2017年05月22日 09:31
テーマ:サロンの日常
スタッフ:スタッフ

こんにちは。

スタイリストの武内です。

最近健康を気づかい

Yogaを始めました。

たった1時間で汗びっしょり💦

動かした事のない筋肉を使い

翌日は起き上がれませんでした。

定期的にしっかり身体を動かして

しっかりと栄養をとり

しっかり眠る❗️

東京にいる頃は忙しくてとても考えられなかった

ですが

今この重要性に気づいて

本当によかったです❗️

明日から健康第一で頑張ります。

スタイリスト武内


  

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31