BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

雰囲気がでていいですね!

投稿日時:2017年05月17日 12:05
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは!
お客様Photoです

雰囲気が出てていいですねー!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Aya

日本の技術を勉強

投稿日時:2017年05月16日 12:58
テーマ:サロンの日常
スタッフ:KOJI ENDO

MICHAELAにはマレーシア人のスタイリストがいます。
今は日本のカット技術を習得すべくもう勉強中です。日本から技術指導員を呼び頑張ってくれてます。
以前日本でおこなった講習会の動画でおさらいもかねて、教えることもまた勉強ですね。

日々を重ねていくことが成長につながることになるのだと思いまた毎日を楽しんでいきます。

店長 遠藤浩二


リラックスは大事です

投稿日時:2017年05月16日 12:07
テーマ:サロンの日常
スタッフ:スタッフ

こんにちは。

スタイリストの武内です。

先日セントーサビーチに行きました。

休みはおもいっきりリラックスする事は大切です

ね。

休む時は休む!

仕事をする時はしっかり仕事をする!

しっかりON OFF を切り替えていけば

お客さんをもっと喜ばせてあげたい気持ちが高ま

ります。

今週また頑張ります。

 

みんなありがとう!

投稿日時:2017年05月14日 14:16
テーマ:サロンの日常
スタッフ:AYA AHIKO

昨日はちょっと早めのサプライズバースデーをしてもらいました!

みんなありがとう

素敵な仲間に感謝!

Aya

帽子アレンジ・ロング③

投稿日時:2017年05月12日 09:38
テーマ:ヘアアレンジ

今日と明日、Equarius Hotelではファッションイベント
“Meets The Makers SG”が行われますね☆

アジア各国の工芸に触れるチャンス!
かご編みのデモンストレーションがあったりして、職人さんの技を
間近で見ることができる貴重なイベントですね♪

そんなお出かけの際、会場までの道のり、やはり日差し対策は
かかせません。
なかでも帽子は便利アイテム!
今回は帽子を取っても可愛いヘアアレンジをご紹介します☆

前髪を残してカールで軽さを出しつつ、後ろはしっかりまとめて
めりはりのあるスタイルに◎

簡単にできますので、ぜひお試しくださいね♪


「帽子アレンジ・ロング③」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

帽子アレンジ・ロング③


…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31