BLOG | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

100個でも食べられる小龍包♡

投稿日時:2017年04月13日 15:15
テーマ:シンガポールのおすすめ情報
スタッフ:AYA AHIKO

皆様こんにちは!
 

昨日は初の瑞春へ。
小籠包が美味しいからとずっと言われておりましたがついに行って参りました!

友達に食べ方も教えてもらって口に入れた瞬間、うまぁ❤️...
素直な感想100個食べれる!笑
他にもいろいろ食べたのですが食べることに集中し過ぎて写真撮るの忘れてました笑



  
 

話は変わりますが空港近くの海も夜なかなかよいですね!
真上を飛行機が通過して行くのがとても迫力がありました。
時間を気にせず静かなところでのんびり時間を過ごすのもいいですね。
 

明日から三連休ですがMichaelaは休まず営業します!
皆様からのご予約お待ちしております。
 

Aya

ツイストツインテール

投稿日時:2017年04月13日 09:45
テーマ:ヘアアレンジ

簡単で早いアレンジといえば!
くるくるっとねじるツイストヘアが定番のひとつですよね♪
本日はそんなツイストを使ったヘアアレンジをご紹介します。

左右からねじねじ♪そしてツインテールのように2つの毛束を生かします。
あっというまに簡単アレンジの出来上がりですよ。
急なお出かけやお誘いにも対応できちゃいます♪
ぜひお試しください★

「ツイストツインテール」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ツイストツインテール

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
https://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30