ロープ編みで簡単セルフ華やかヘアー⑥ | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

ロープ編みで簡単セルフ華やかヘアー⑥

2017年10月30日 10:40
テーマ:ヘアアレンジ

10月も押し迫り、街中にあふれるオレンジ色☆
そう、ハロウィンの季節ですね!
欧米に比べるとまだシンガポールのハロウィンは控え目?
しかし、この時期のユニバーサルスタジオシンガポールは
怖いムードであふれて、ハロウィンをスリルな方面から楽しみたい
人々であふれている模様ですね。

日本でも、だんだんとその地位を確立して、毎年お祭り騒ぎで
街を練り歩く姿がニュースなどで見られるようになりました。
世界中で楽しいムードになればいいですよね♪

ちょっとしたハロウィンパーティーなどにもおススメな簡単ヘアアレンジを
今回はご紹介いたします。

センターと左右で髪を分け、センターは三つ編み、片側は徐々に
編んでいくロープ編み、もう片側は簡単なロープ編みで、これらを
ささっとまとめるだけ!言葉よりも動画をご覧いただければ一目瞭然です◎

ぜひお試しくださいね♪



「ロープ編みで簡単セルフ華やかヘアー⑥」

シーンやイベントに合わせて手軽に変身!
動画を見ながら簡単に実践いただける「Hair Salon Tokyo MICHAELA ヘアアレンジ」

ふんわりやさしいイメージから、クールでスポーティーなイメージまで
ヘアアレンジで一日を彩ってみてください!

ロープ編みで簡単セルフ華やかヘアー⑥

…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

ご予約お待ちしております。

メニューはこちら
http://michaela.sg/price/

Web予約はこちら
https://hpsm.jp/bm/

HairSalon Tokyo MICHAELA 公式YOUTUBETUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCmcRBIM_aCchkhJXNqgXYHA/
…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* …..* …..*

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30