ツヤ感のあるナチュラルアッシュブラウン | シンガポール美容院・美容室<MICHAELA>

ブログBlog

ツヤ感のあるナチュラルアッシュブラウン

2020年04月15日 09:53
テーマ:おすすめのヘアスタイル(ミディアム)
スタッフ:KENTA NAGATSUKA

新着用画像

こんにちは!
日系ヘアサロン ミカエラ シンガポール
Manager  の長塚健太Kenta Nagatsuka )です★

このブログではお客様、モデルさんのリアルなBefore After に加えて実際どういった施術をしたのか
お客様の要望やそれに沿った提案方法
髪質、顔型、ライフスタイルはもちろん
ケア方法までの面もサロンではなかなか手の届かない部分までご紹介出来たらとこのページを作っております、よろしければ是非参考にして下さい^_^


先週からダイエット、人生のダイエットも兼ねて在宅勤務を頑張っている最中ですが


今日も頑張っていきましょう!

3キロごとに痩せたら好きなもの食べます
ひとまず1週間で3キロずつ!



本日のモデルさんは



こちらのお方!



とにかく髪の毛が明るい!

いつも通りお悩みから


子供っぽくなるのはNG

傷んで見えるのが気になる

トップがペタッとするのもイヤ


フワフワしてくるのもイヤ



僕のパッと見の印象としては基本的にはお顔のパーツも丸く、可愛らしい印象になりやすいですが


目が少し涼しげですが目尻は下がっているので

基本的には癒し系のお顔をされてますよね



誰もが「優しそう」という印象を抱くのではないでしょうか?


今回は傷んでいるところはバッサリ切ってもいいと言うことですので


ミディアムぐらいにしちゃおうかなー^_^


それではお楽しみにー!

After
 

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30